大人の家庭教師トライ オフィシャルブログ

24時間テレビ スペシャルドラマ 『母さん、俺は大丈夫』サッカー指導

2015年8月22日

こんばんは!
大人の家庭教師トライです!

 

この度、本日放送の24時間テレビの撮影に協力しました!
今回撮影協力させていただいたのは、
24時間テレビ スペシャルドラマ 『母さん、俺は大丈夫』です。

サッカーを題材とした素敵なドラマで、
大人の家庭教師トライは出演者の方へサッカーを指導いたしました。
本編にはなんと、元Jリーガーの長谷川太郎さんが審判役として出演されています
お見逃しなく!!

 

大人の家庭教師トライでは、初心者の方から、経験者の方まで
皆様のご要望に応じたレッスンをしています。
先生も元Jリーガーの方や現役のコーチなど様々です。

お気軽にお問い合わせください。

 

大人の家庭教師トライ

【趣味】おもてなし料理

2015年8月10日

こんにちは。大人の家庭教師トライです。

 

大人気講座の「料理」のレッスン風景をお届けします!

「自宅でできる簡単おもてなしメニュー」にチャレンジ!

・鯛のカルパッチョ

・ローストチキン

・レバーのパテ

・イカのバター焼き

(受講時間120分)

 

スーパーで買ってきた鯛に…

鯛

 

パプリカで彩りを加え簡単カルパッチョの完成!

ブログ②

ローストチキンも素敵に盛り付けておしゃれなメインディッシュに!

ブログ③

テーブルをセッティングして完成!

ブログ④

 

今回は、自宅でバルのようにお酒を楽しめるようなメニューを教えてほしい!

というご要望のもと、先生と相談してメニューを組み立ててレッスンしました。

自分が好きな食材を使ったり、日常のさまざまなシーンに合わせて

レッスンのメニューを組み立てることができるのはとても嬉しいですね。

おもてなしには見た目も大事。

おいしそうに見える盛り付けが学べることもおすすめポイントです。

 

これから夏に向けて、気の知れた仲間たちと自宅でホームパティーを考えている方!

簡単、おしゃれなおもてなしメニューをトライで身につけてみませんか?

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

大人の家庭教師トライ