大人の家庭教師トライ オフィシャルブログ

アコースティックギターで想い出の曲を演奏しよう!

2015年3月3日

こんにちは。大人の家庭教師トライです。

 

本日は「アコギ」こと、アコースティックギターについてご紹介します。

 

世代をまたいで愛され、様々なジャンルで奏でられる。

それがアコースティックギターです!

その哀愁漂う美しい音色は心を癒し声との相性も抜群

アーティストの弾き語りの代名詞とも言える楽器ですね。

近年では再び注目を集めるホットな楽器でもあります!

 

よく寄せられるご要望は、

「憧れの一曲をマスターしたい!」

「仲間と一緒に想い出の音楽に酔いしれたい!」

「過去に挫折してしまったが、もう一度チャレンジしたい!」

「どうしても身につけたいテクニックがある!」

「弾き語りでライブデビューがしたい!」などなど。

 

大人になって始められる方が多く、「大人の家庭教師トライ」では、

初心者からプロまで幅広く対応したコースをご用意いたしました

コードが読めなくても、1日に少しの練習時間でも、

気軽にでも着実に上達するためのコースから、

本格的にレッスンしたいという方向けのコースまで

一人ひとりに合わせたカリキュラムでサポートいたします。

 

本格的な特技として、趣味のライフワークとして、

そして日々の息抜きとして、楽しいアコギをはじめてみませんか?

 

アコースティックギターは「大人の家庭教師トライ」へ!


カリキュラム~アコースティックギター~(クリックすると拡大表示されます)

図6