大人の家庭教師トライ オフィシャルブログ

トライでビジネス英語を身につけよう!

2015年2月27日

こんにちは。大人の家庭教師トライです。

 

今回は語学系講座で人気No.1の「英会話コース」についてご紹介です!

ビジネスの可能性が広がるばかりか、社内公用語になったことでも話題の英会話。

また、2020年東京オリンピックの決定で、ますます需要が高まっていますね。

ビジネスでもプライベートでも英会話の存在は欠かせないものとなってきました。

 

みなさんが最も興味をもたれていることは、英会話力のつけ方ではないでしょうか。

「普段は仕事でレッスンに通えない・・・」

「英語が話せたらと思うけど、今さら・・・」

「なかなか一歩がね・・・」

多くの方から寄せられる悩みを解決すべく、大人の家庭教師トライでは、

皆さまのニーズに合わせてオーダーメイドプログラムを作成するので、

一人ひとりのライフスタイルに合わせて、無理なく効率良くマスターできます。

 

ある方は、「基礎から始める英文法強化講座 全 10回」をご自宅で、

ある方は、「仕事で使えるビジネス英会話講座 全 16回」を仕事帰りに教室で、

そしてある方は、「実践ビジネス英語ライティング講座 全 12回」を休日にカフェで。

講師陣も多彩で、文法力を高めるトップレベルの英語のプロ教師から、

楽しくレッスンをするネイティブ講師まで、ご要望に合わせてお選びいただけます。

 

プライベートレッスンから企業単位の英会話講座まで、多岐にわたり

英会話の実績を積んできた大人の家庭教師トライだからできる講座で、

みなさまの夢を全力でバックアップいたします!

英会話は大人の家庭教師トライへ!


~カリキュラム:ビジネス英会話~(クリックすると拡大表示されます)

図6